アクセスカウンタ

ここはここ

プロフィール

ブログ名
ここはここ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ドイツ
ドイツ ドイツのホテルにて    郊外のヴァインハイムにあるホテルで  部屋も綺麗で、窓からの眺めも  素敵でした。      ここで一泊して  明日は  ハイデルベルグ ローテンブルグ  フュッセンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/15 21:45
久しぶりです
またまた長い間留守にしてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 18:33
家族旅行 1
家族旅行 1 随分と長い間ブログを留守にしてしまいました 更新したい気持ちあっても中々PCの前に座れずにいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 21:54
梨 何時もいつもありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 17:25
サンセットディナークルーズ
サンセットディナークルーズ 他県に住んでいる学生時代のお友達から「会いたいね」ってお誘いがあったので 何処か気の利いた場所、例えば喫茶店だとか公園、レストランで食事をしながら だとかを探して新聞の広告欄、チラシ等いろいろ見てもピンと来るものがなくて 返事が出来ないままでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 04:57
今日は冷やしそうめん、暑い日は特においしいです^^
今日は冷やしそうめん、暑い日は特においしいです^^ 冷たいものは『ダメ』と言いつつも やっぱり欲しくなります^^; お腹壊さない程度に いたたきま〜す^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 10:11
暑くなりましたね^^
暑くなりましたね^^ 庭に咲いた花 庭からの眺め 色の移ろい 景色の変化 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 10:27
お昼ごはんはあっさり、でも美味しいんです^^
お昼ごはんはあっさり、でも美味しいんです^^ 日曜日のお昼ご飯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 10:02
父の日のプレゼント
父の日のプレゼント 一昨日トラックのエンジン音が玄関先で大きくしたので 『お父さん、来たかも』声を掛けると座椅子でウトウトしていたおとうさんも 足取り軽くピンポーンの音と同時に玄関へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/19 10:52
大きくなったら何に変身するの?
大きくなったら何に変身するの? 台風4号の影響で風が強く 枯葉を掃き集めていても 道を這うように玄関先の門の前に 渦を巻いて集まってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 10:22
いってらっしゃい
いってらっしゃい 我が家の朝の風景 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 22:12
今年は梅酒シロップを作ってみました
今年は梅酒シロップを作ってみました 一昨年梅酒を作りました。 初めての梅酒作りでしたが 結構美味しく出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/15 21:59
早速頂きました^^
早速頂きました^^ 学生時代の友人から 干物が届きました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 22:12
台風接近中
台風接近中 綺麗に咲いたバラだけど 台風が接近中なので 切花で楽しむ事にしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 16:53
ちゃちゃ
ちゃちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 16:43
幸せ。
幸せ。 ちゃちゃを見てるだけでみんな幸せな 気持ちになるね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 19:15
6月1日は写真の日
6月1日は写真の日 午前中は晴れ間も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 19:06
すず
すず おてんば娘なんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 02:21
母の寝顔
ドアの窓越しに灯りがもれている時は 「こんばんは、来たよお〜」って言いながら 部屋に入っていくと「よく来たね」って応えてくれる母。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 19:00
ちょっとだけ元気!
ちょっとだけ元気! 獣医さんにかかる時はいつもハーネスに リードをつけて行くんですよ^^ 犬みたいでしょ^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 18:02
憂鬱
憂鬱 しっぽの横に大きな傷があって痛そう>< 獣医さんに見てもらったけど やっぱり痛みは強いようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/24 02:47
空・雲・草木・花
空・雲・草木・花 空と雲の美しさに言葉も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 10:35
知らないうちに
知らないうちに 気付いたらあちこちで花が咲いて 小さな実がついて あらっ捨てたはずの種から芽も出てる^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 10:23
日食
日食 昨日までの雨がうそのように晴れてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/21 09:43
母の日
母の日 一昨日次女夫婦からプレゼントが届きました。 ステキな寄植えです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 15:30
もみじ谷大吊橋
もみじ谷大吊橋 あいにくの雨で景色も霞んでいましたが 紅葉の時期には素晴らしい眺めに なるんだろうなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 11:30
ちゃちゃ4回目のお誕生日
ちゃちゃ4回目のお誕生日 おめでとう誕生日 昨日で4歳になりました。 ちゃちゃは食べられないけどケーキでお祝いしました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 11:16
結婚式の引出物
結婚式の引出物 結婚式の引き出物に、この頃はお品物も多彩で 郵送で届いたのがギフトカタログでした。 欲しいものが沢山ある中から選んだのが 温泉付きのホテルでのんびり出来る 一泊の宿泊券です。 『形で残るものもいいけど思い出に残る 旅もいいかな』って、決めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 22:45
お揃い
先日、姉とホームの母を見舞った後、久しぶりに近くの ショッピングセンターへ出かけてきました。 買い物が目的ではなかったので、私だけ車で待っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 16:12
ゴールデンウィーク バラ園行って来ました。
ゴールデンウィーク バラ園行って来ました。 ♪てるてる坊主てる坊主   明日天気にしておくれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 09:39
ちゃちゃ
ちゃちゃ 誰か網戸開けてくれないかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 10:48
ヘリテージ
ヘリテージ 今年は庭の薔薇たちも元気、元気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 15:41
元気になったよ♪
元気になったよ♪ もう大丈夫だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/25 14:20
予防接種
予防接種 昨日はちゃちゃの狂犬病の予防接種でした。 午後2時20分からだったので注射のあとに 出かけようって計画して遠くへドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 12:02
ドラゴンボール発見?
ドラゴンボール発見? 庭で見つけた丸いもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 18:49
今日も雨(>_<)
今日も雨(>_<) また雨の1日だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 12:29
秋刀魚
秋刀魚 昨夜のごはんは秋刀魚 おとうさんのリクエストです。 早速スーパーで買って来てくれたのが調理されていない秋刀魚。 でも、おとうさんがキレイにさばいてくれました♪ フライパンに少し多めのサラダ油で焼いて、大根おろしで、いただきました。 ごちそうさま 美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 09:53
てんとう虫その2
てんとう虫その2 青空見えてるねでも予報は雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 16:13
てんとう虫
てんとう虫 今日も雲ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 09:47
映画
映画 重たい空です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 09:32
庭の花
庭の花 たくさん咲きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/13 23:07
肌寒い朝です
肌寒い朝です 今日は霧雨で遠くの景色も 霞んでいますρ(・・、) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 07:43
家具作りo(*⌒O⌒)b
家具作りo(*⌒O⌒)b 庭用の家具が欲しくてネットで色々調べたんだけど 気に入ったものはどれも高額で、庭に置くにはもったいない。 そこで手作りすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/07 10:16
ありがとう♪
ありがとう♪ 久しぶりにカウンターを見たら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 19:10
入学式ですね
入学式ですね 入学式はいつも雨か曇り>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 08:17
バラ(ナエマ)が咲きました♪
バラ(ナエマ)が咲きました♪ コロンとした形が可愛いです(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 19:56
おはよう(*^^*)
おはよう(*^^*) 曇の隙間からうっすら青空が見えます(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 07:54
おはよう(*^^*)
おはよう(*^^*) 青空ー(~▽~@)♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 07:37
おはよう(*^^*)
おはよう(*^^*) 曇り空( ´△`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 11:18
おはよう(*^^*)
おはよう(*^^*) 今日も曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 08:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

お気に入りのお店

*******************
ハーブティー専門店
[e-ティザーヌ]さん

ティータイム

ゲームの設置方法
ここはここ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる