ここはここ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防接種

<<   作成日時 : 2012/04/22 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はちゃちゃの狂犬病の予防接種でした。
午後2時20分からだったので注射のあとに
出かけようって計画して遠くへドライブ

でも、家へ帰ってからちゃちゃの様子がおかしい。
あーちゃんがネットで調べると狂犬病の予防接種には
副作用があるというので家族中ちゃちゃが心配で、
結局ちゃちゃが寝付くまで眠れませんでした。


夜中の1時過ぎやっと寝付いてくれたようです。



今朝は主治医の先生に電話したのだけど
日曜はお休みで、緊急の時に掛かっている獣医さんの所で
診てもらいました。

抗生剤の入った注射をしてもらって
少し元気になったのかな?

家に帰ってから暫くして少し嘔吐があったけど
大丈夫かな
画像



画像

画像

画像
画像






こどもの予防接種
楽天ブックス
知っておきたい基礎知識 子育てと健康シリーズ 金子光延 大月書店発行年月:2010年07月 ページ数

楽天市場 by こどもの予防接種 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

新・予防接種へ行く前に
楽天ブックス
ジャパンマシニスト育児新書 ワクチントーク全国 ジャパンマシニスト社発行年月:2011年11月 ペー

楽天市場 by 新・予防接種へ行く前に の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

のぼり旗「狂犬病予防接種」[GNB-636] 
グリーンプランニング株式会社
のぼり旗「狂犬病予防接種」[GNB-636] ●60cm×180cm●材質:ポンジクロス(ポリエステ

楽天市場 by のぼり旗「狂犬病予防接種」[GNB-636]  の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お気に入りのお店

*******************
ハーブティー専門店
[e-ティザーヌ]さん

ティータイム

ゲームの設置方法
予防接種 ここはここ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる