ここはここ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日食

<<   作成日時 : 2012/05/21 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日までの雨がうそのように晴れてくれました。


画像

「晴れて良かったね。きっと行いが良かったのね」お父さんと
コーヒーを飲みながら話していると
窓から射す太陽の光が強くなってきたので
外へ出てネガ越しに日食を楽しみました

スライド用のネガを二枚あわせにして
見るととても綺麗に見えますよ。

写真では輪郭がぼんやりして
あまり綺麗ではありませんが
肉眼でスライドを通して見える太陽は
まるで三日月のようでした。

私の携帯ではこれが限界です

画像


画像


画像


画像

雲が掛かったあと次に出てきた太陽は向きが変わっています^^

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いずは見れなかったみたいやけど、僕は見れましたよ‼
仕事の移動中でしたが運転ぢゃなかったので☆
http://blog.goo.ne.jp/wet2/e/609a43afe07ad184db4719b57a0cebfd
ここに写真載せてます‼
テツ
2012/05/30 23:02
ブログ見ましたよ^^
綺麗な金環日食が撮れてるね
頑張ってブログ更新してね
chacha
2012/05/31 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お気に入りのお店

*******************
ハーブティー専門店
[e-ティザーヌ]さん

ティータイム

ゲームの設置方法
日食 ここはここ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる