ここはここ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンセットディナークルーズ

<<   作成日時 : 2012/09/09 04:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

他県に住んでいる学生時代のお友達から「会いたいね」ってお誘いがあったので
何処か気の利いた場所、例えば喫茶店だとか公園、レストランで食事をしながら
だとかを探して新聞の広告欄、チラシ等いろいろ見てもピンと来るものがなくて
返事が出来ないままでした。

ところが、不思議な事ってあるんですね。
朝食の支度をしていたらふと『クルーズ』って単語が浮かんできたんです。

前々から『地中海クルーズ』とか『ハワイクルーズ』『世界一周クルーズ』には興味があって
ゼッタイ行くぞって、夢はかなえるぞって思ってるから頭を過ったのかな。

早速電話で予約をしました。
当日も予約OKというのは嬉しかったですね。

お友達はお父さんの教え子でもあるので3人でサンセットクルージングへ出港です。

画像



少し小さいと感じた船ですが乗船してみると
船内は結構広くて、テーブルも余裕があり快適でした。


画像



画像


期待していたサンセットは雲に隠れて見られませんでした。

画像




画像


画像



画像


夜景がきれいでした。


画像


ライブ演奏も。

画像





画像


画像


画像



食べかけですが^^

画像


メインのさいころステーキの和風ソース

画像

デザートのケーキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お気に入りのお店

*******************
ハーブティー専門店
[e-ティザーヌ]さん

ティータイム

ゲームの設置方法
サンセットディナークルーズ ここはここ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる