ここはここ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行 1

<<   作成日時 : 2013/04/20 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

随分と長い間ブログを留守にしてしまいました
更新したい気持ちあっても中々PCの前に座れずにいました。

やっとって感じです

これからも更新は毎日とは行かないけど
素敵な日常を文字と写真で綴っていくつもり




昨年10月16日〜23日の日程でドイツ・スイス・フランスを家族旅行してきました

成田で一泊してドイツのルフトハンザ航空エアバス380で空路フランクフルトへ向けて出発です行ってきます


画像











飛行機では機内食も楽しみの一つです

おにぎりも機内食
おやつみたいなものですね^^

画像











ドイツの定番ソーセージメインと
私は鮭メインの日本食でお夕飯
どちらも美味しかったですよ

画像











さあ、明日は待ちに待ったドイツです^^

つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お気に入りのお店

*******************
ハーブティー専門店
[e-ティザーヌ]さん

ティータイム

ゲームの設置方法
家族旅行 1 ここはここ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる